--/--
--
[ # ]



Copyright © 兎家 [みちのく兎家] All rights reserved.

2016/03
17
[ #547 ]

凧に・・・

古物1 (2)
 古物屋のおばちゃんからもらって来ました。

古物3
 波には兎が似合いますよね~
 兎がいないので描いて見ました。

古物4
 絵具で兎の下塗りを・・・

古物5
 下手ですが出来上がりました。

Copyright © 兎家 [みちのく兎家] All rights reserved.

2016/03
15
[ #546 ]

ROLEX

ro3.jpg
  ROLEX買いました。

ro4.jpg
  以前、RALEXとかROLEXのコピーは持ってましたが・・・

ro5.jpg
 某会長より・・・本物だと思います

Copyright © 兎家 [みちのく兎家] All rights reserved.

2016/03
12
[ #545 ]

もう5年・・・

日の丸1
 あれから5年が経過しました。

あの日2
 あの日は忘れないです

大谷2
  いまだに、あの日のままです

海2
  海は穏やかです

鎮魂
  友を偲び鎮魂の酒を・・・

Copyright © 兎家 [みちのく兎家] All rights reserved.

2016/03
09
[ #544 ]

飛蚊症・・・

飛蚊症1
 飛蚊症・・・知ってましたかぁ?知りませんでした。
 車を運転中、突然目にゴミが入ったようになり目を擦っても取れません

飛蚊症2
 家に帰って目薬を・・・取れません
 早速眼科に・・・検査の結果は加齢による生理現象との事でした。
 幸い手術や治療を要する症状ではないが治らないらしい慣れれば大丈夫と
 でも気になってしょうがないです。

飛蚊症3
  もう遅いですが今夜から酒を控えて健康志向に・・・

Copyright © 兎家 [みちのく兎家] All rights reserved.

2016/03
07
[ #543 ]

一歳児の歩き初め会

道の駅1
 厳美渓・道の駅(一関市)で行われた「一歳児の歩き初め会」

道の駅2
 120人もの1歳児が参加し兎家の孫も午後の部1組目に・・・

道の駅3
 1歳の誕生日に自宅での1升餅を背負ってでは転んでしまいましたが
 4ヶ月後ですが往復転ばず競走ではありませんが1着で完走でした・・・

道の駅5
  お兄ちゃんは応援より玉こんのほうが・・・厳美渓の団子も食べたなぁ🍡

Copyright © 兎家 [みちのく兎家] All rights reserved.

